ただいまコメントを閉じいますm(__)m ご連絡は拍手コメントまたはメールフォームでお願いします。

桜餅の葉っぱ

  14, 2017 15:29
FC2トラックバックテーマ 第2242回「桜餅の葉は食べますか?」

もちろん食べます。
甘いものが苦手なので、葉っぱで口直ししないと食べられないんです。
ついでにお抹茶なんか、あったら良いですね。

今日はネタがないので、トラックバックテーマに初チャレンジしてみました。
Amaba時代はブログネタをよく書いていたのですけど…


ttb170314.jpg


ちょっと気が早いけど、桜の花の写真なんてどうでしょう(*´∇`*)
今日は簡単ブログでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

What's New