ただいまコメントを閉じいますm(__)m ご連絡は拍手コメントまたはメールフォームでお願いします。
  18, 2017 22:54

醸造酒派?蒸留酒派?

FC2トラックバックテーマ 第2245回「醸造酒派?蒸留酒派?」

醸造酒だとか蒸留酒だとか、あんまり意識したことはないです。
その時に飲みたいものを飲むという感じです。
でもビールは夏の暑い時以外は飲みません。
日本酒はまったく飲まないし、ワインは食前酒程度です。
なので、もしかしたら蒸留酒派なのかも~

今日はちょっと遠出をしてきたので、疲れました。
一杯飲んで寝ます。


KJT170301.jpg


秘蔵のジョニ黒をあけま~す(*´∇`*)
これも蒸留酒ですね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
おやすみなさい。
ブログ村のランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
