コメントは閉じていますm(__)m ご連絡は拍手コメント、メールフォーム、ツイッター等でお願いします
  15, 2017 10:15

ピクミー復活❣❣

こんにちは、茉莉花です。

少し暖かくなってきたかな?と思える週末ですね。
お天気も良さそうなので、どこかへ出かけたい気分ですが、私は今日明日で書類を作らなくてはいけないので、引き篭もり中です。

長い間お休みしていた『不思議なピクミー』を復活しました。
DHCブログ時代はかなりハマっていたのですが、Amebaに引っ越してからはピグもあったので、両方は無理~❣❣
ということでずっと放置していたのですけど、6年ぶりの復活です。


PCX170415-5.jpg


ブログパーツも貼っています。
リスミーの「ジャスミン」です。

じつは復活前までは「もも」という名前でした。
私のHNが変わったのを機に、ピクミーの名前も変えました。

頭をなでてやると喜んで…


PCX170415-6.jpg


こんなふうにニコニコしてくれます、
よろしく~(*´∇`*)


PCX170415-3.jpg


ピクミーのマイページです。
今育てているピクツリーが大きくなって、ピンクのタマネギになりました。
一段階成長したので、お祝いの「お・め・で・と・う」風船が飛んでいます\(^o^)/


PCX170415-4.jpg


ピクツリーを育てて、虹の森のパパ様に引き渡すと、素敵なご褒美がもらえます(^_-)-☆
ピクミーは着せ替えなどいろいろできて楽しいのですが、ジャスミンのこのベージュっぽい色だと、お洋服を着せても似合わない色もあるので、近いうちに変身させようと思います。
今はその変身のためのピクスターを集めているところです。

というわけで、またピクミーに夢中になって…
ではなくて、書類作成のため、週末はブログお休みです。
みなさんのところへは遊びに行きますが、また訪問のみになっていたらごめんなさいm(__)m

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト