15, 2017 02:28

ピクミー 月下美人満開!!

こんばんは、茉莉花です。

わが家の月下美人は、先月一回目の開花をしましたが、ピクミーのコケ玉も月下美人が満開になりました。


PCX170715.jpg



月下美人ヘア・月下美人カバー・月下美人オーラの3点購入で月下美人背景をGET!
月下美人シリーズは13日までだったのですが、がなかなか貯まらず、13日ギリギリになってしまいました。
何とか間に合ってホッ!!
しばらくは欲しいシリーズもないので、貯金に専念します。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト