08, 2017 23:51

台風一過 また暑い日々が…

こんばんは、茉莉花です。

台風5号はまだ迷走中のようですが、こちらはほとんど影響がなく、無風、雨が少し降っただけで通りすぎました。
ちょっと涼しくなったかな?と思ったのに、またすぐに暑くなりました。


STK170801.jpg


夾竹桃も、毎日たくさん咲いています。
白い花は涼し気な感じがします。

今日は野暮用でおでかけでした。
ほんとうは外には出たくなかったのですが、どうしても今日行かなくてはいけないので…
更新も夜になってしまいました。

みなさま、熱中症にお気をつけくださいませ。
台風進路に当たる方、ご注意を。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ブログ村のランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト