10, 2017 07:35

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』 予告編

おはようございます、茉莉花です。

一昨日のおでかけ帰りに映画館へ行ったので、『DESTINY 鎌倉ものがたり』のチラシをもらってきました。
予告編も公開されていますね。
VFXもすごく自然な感じで、違和感なく観られられそうです。
一瞬ハリウッド映画かと思いましたけど…




このスタッフだと、やっぱりまた3Dやるのかなぁ?
平衡感覚が弱いので、3Dは苦手なのです。
ALWAYSで、2Dの劇場でも気持ち悪くなったくらいですから。

亜紀子ちゃんも可愛いけど、やっぱり一色先生かっこいいわ~o(^▽^)o
早口でしゃべってるときはコミカド先生みたいで、亜紀子の声がマユズミっぽく聞こえてしまいましたけど…(^▽^;)
予告編最後の「絶対だからねっ!」が気に入って、何度も観てしまいました。

原作は3回読みましたけど(感想記事は⇒こちら)、あの雰囲気がちゃんと映画にも出ているようように思います。

MMK170801.jpg


一色先生は「売れないミステリ作家」ということらしいのですが、原作を読む限りでは、作品がドラマ化されていたり、イベントなんかあったりするので、まったく売れないというより、爆発的なベストセラーではないけど、そこそこは売れているという感じなのでしょうね。
それでどうしてあんな大きくて素敵な家に住んで、ベンツなんか乗りまわしてるの?って思ってたら、やっぱり親の遺産だったのね。


MMK170802.jpg MMK170803.jpg


公開まであと4ヶ月。待ちきれな~い(^^;)

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』公式サイト
映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』Twitter公式アカウント (@kamakura1209)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ブログ村のランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト